ひどい考え

みんながわたしのことを生殺しにしようといているという想像がわりかしあります。だからわたしはノイローゼです。 17歳のときにうつ状態になって、いろんな病院を1人で訪ねました。 その時言われたのがうつ病でした。でもわたしは今の先生がいうにはうつ病で…

カウンセリング

頭が痛いです。 ここでは愚痴しか書かないと思います 母親がいやです、父親も妹もいやです。 3人はグルでわたしをいじめたからです。 自殺未遂もおこしてしまったし、実家に帰るとつらいことしかありません。 気持ちが最悪です。 早く自由になりたい

身体が動かない

つらいです。朝から身体が動かない。 今日は映画を見に行こうと思ってたのですが、なかなか準備ができません。

今日は

母親に会います。 少し正直に自分の感じた事を言おうと思っていて、ただ自分は責めません。 今針治療似通っています。 これは父親が勧めて茨城まで車でいきます。 身体を治すためで、だんだん良くなってきています

わたしの育ち

今も辛いのですが、不登校やいじめを受けていました。小中高と不登校で、でも高校は卒業することができました。 アダルトチルドレンというのですね、今も生きづらさを感じています。 人が怖く、辛いです。 もともとは活発でした。小学四年生のときに自律神経…

わたしの大変なことブログです

わたしは親と妹から虐待を受けて育ちました そのことについてやり場のない気持ちを書くことにしています。 苦手な方はご遠慮ください